たこ焼き (^^)/~~~ | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)


今夜は、何年振りだろう・・・
久しぶりのタコさんタコ焼きです音譜 


少し前から、「食べたいな~」、と言いつつ

嫁さんと2人じゃナカナカ食べ辛いしと思っていたら、


今日は次男が彼女と家でナイフとフォーク夕食をするという事で、決まり!!








最初はゆっくりと


様子を見ながら丁寧に焼きま~す。






順調に3回目


餅入りのたこ焼きです、sao☆ 横から餅が膨らんで

イイ感じですニコニコ












最後は残りのタネ、具をぶち込んで


ごちゃ混ぜぽく焼いていきます。










余ったタコ、餅もそのまんま焼いて


お酒のアテに・・美味い音譜







デザートは、

スイーツガーデンフジキのケーキケーキ


彼女からの差し入れです音譜










コーヒーも久々のサイフォンサイフォンで淹れましたキラキラ

やっぱりおいしいWハート



ご馳走様でした。