京都 王将 三木店 餃子と酢豚 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 

晴れ毎日暑いですねあせる

今日は夕方からすこ~しの雨お湿りでメッチャ蒸し苦しいしょぼん



晩飯は、今日もカレーでも良いけど・・・嫁さんが反対 (~_~メ)


R175 沿いにあるのでよく目立ちます!


、「餃子の王将」 三木店






暑いからね、チカラコブスタミナつけないと音譜と言う事で


久しぶりです!





こちらは。京都王将ですね。





お持ち帰り、店内で食べるの待ってる人で


先程まで待合室イッパイでした。





お店に来たのは・・何年ぶりかな~?


内装が綺麗になってる感じがしました。









お持ち帰りして


お家で食べます








箱代は¥10、タッパ持ち込みで¥40 浮きました。





出来上がれば呼び出してくれます。







時計 待つ事10分、出来上がり!!






自宅に帰り開封、まだ熱々です音譜


◆ 酢豚2人前 ¥500 × 2





別皿に移して、


更においしさアップキラキラ










豚さん、イッパイ入ってました






野菜も音譜











◆ 王将の餃子 ¥220 × 2






こちらもお皿に







学生時代、王将でアルバイトしていたの思い出しました。


懐かしい味、おいしい音譜




他のおかずは、


・イワシフライ






私はソースで、」いただきます






・モヤシとキュウリの酢の物







嫁さんのドリンク


鏡月アセロラ 炭酸割





私は、麒麟ラガービール





餃子にビールビール


プハ~ (*^▽^*)





ワインもグラスで一杯 ワイン




ご馳走様でした。



餃子の王将 三木店


住所 三木市大村字城ノ前548-1

電話 0794-81-1188

営業 11:15~22:00(L.O.21:30)

休み 無休