初節句 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

3月3日は、雛祭り音譜


初孫の初節句ですキラキラ





雪洞の明かりは、LEDビックリマーク


変わって来ましたね~







初節句のお祝いに、

長男宅にお呼ばれ・・ニコニコ






長男の嫁さん、チエちゃんの力作です。

 

雛祭り寿司ケーキ !!







切り分けるのが勿体無い位、でもいただきましょうニコニコ


イクラが売り切れだったので残念がっていました、

そう言えば・・・あればもっといい感じに合格






ハマグリ心情





茶碗蒸し




ぐうたらな長男には出来過ぎた嫁さん、

お料理もなかなかの腕前音譜



家族お揃いで カメラ








デザートは、


雛祭りケーキラブラブ









苺も美味しく頂きました。




ご馳走様でした。







その日の夕食、ナイフとフォーク

JAで購入した


ほうれん草 の入り玉子






これもJAで購入した水菜


水菜と豚のあえもの






棒餃子





久しぶりの粕汁





◆ バーボンソーダ

◆ 日本酒







松前数の子





粕汁、お代わり~ ニコニコ



ご馳走様