久しぶりのスケート!ポートアイランドスポーツセンター | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

先週は、久しぶりのゆっくりした休日


ランチは一人で

アメーバ 64 カレー  でパワーチャージチカラコブ


その後、時計午後3時、こちらに着






今年は、

アメーバ 1月2日、スケート  

アメーバ 1月4日、守口スケート    以来2か月ぶり



平日とあって空いています。








長年履いている、ホッケーシューズ 「リーボック7K」


中古で購入、¥8000位かな?

白いラインがカッコイイのですが、安いモデルなので少し硬くて


2時間程履いていると足が痛くなってきますしょぼん





2年前に購入した、「リーボック14K」


定価4万円弱のかなり高級品、これも中古で¥12000位かな

足にピッタリではき心地いいニコニコ






午後5時頃からは、フィギアスケートの練習生が多くなってきます。

みんな頑張っていますね。


私もフィギアに転向してジャンプしたいな~!







3時間30分のスケートでヨレヨレ~、

でも楽しかった音譜  回数券がまだ余ってるので後2回はスケート靴




神戸大橋を渡り帰路に、

帰りが約束の時間よりかなり遅くなりましたが・・・


ま、いいか