星乃珈琲 三ノ宮店 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)


12月4日(土)、神戸三ノ宮で高校のプチ同窓会。

アメーバ SALVATORE CUOMO&BAR 三ノ宮店 でプチ同窓会


二次会は、ラーメンか?パンケーキか?

と、言う事で・・・ビックリマーク


こちらに





星乃珈琲 三ノ宮店






お店は地下1階、


全員初めて「星乃珈琲」訪問です。





すでに行列が5人でしたが


待つ事5分時計案外早く空席が出来ました。




7人用の大テーブルは無く、2人用か4人用。


席はバラバラになりました、


こちらは女子チーム3人





男チームは、


2人づつ隣り合わせの席





メニュー














T君は、

「星乃珈琲モカロール」ロールケーキ


U君は、

「モンブラン」モンブラン


共にアイスコーヒーアイスコーヒーです。





「星乃珈琲モカロール」ロールケーキ + アイスコーヒーアイスコーヒー





「モンブラン」モンブラン + アイスコーヒーアイスコーヒー





私とU君は、

「苺のレアチーズケーキ」ケーキ


共に、ホットコーヒーコーヒー。(ミルク入り、ブラック)





「苺のレアチーズケーキ」ケーキ





苺ケーキは、必須です音譜







チーズケーキも好きWハート





女子が居ないので、男ばかりで、


放送禁止用語注意連発の語り合いにひひ




ご馳走様でした。




気が付いて、女子チームがオーダーした

パンケーキ 「窯焼きスフレパンケーキ」、写真撮ろうと思ったらすでに完食でした!!


残念しょぼん





星乃珈琲店  三宮店


住所 神戸市中央区下山手通2-1-14 アークコースト B1F

電話 078‐322‐3331

営業 

[月~金]9:00~22:30(L.O.22:00)。[土・日・祝]8:00~22:30(L.O.22:00)

モーニング open~11:00。ランチ(月~金) 11:00~15:00

休み 年中無休




追伸:


ラインで女子チームから、

パンケーキ 「窯焼きスフレパンケーキ」 の写真が届きました。