焼肉 「彦」の 得々セット | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

ブログ up が逆になってしまいましたが、、夜の街三ノ宮に出掛ける前日


この日は休日なので・・・朝からアレコレと所用を済まし

時計午後から病院巡り


病院 お見舞いです、大したことなく元気で良かった音譜

病院 私の診察です。


病院 1軒目の病院に向途中、叔母が入院している病院から電話が有り、

今日、病室で転んで「左大腿骨骨折しました!!ショック!

夕刻病院に行くと、「明日手術をして、折れた大腿骨に補強のボルトを2本入れます!」

との説明。


まぁ次から次へと事件が起こるもんだと・・・( ̄□ ̄;)!!




まさか明日、叔母が手術をする事になるなんて思いもせず、

お見舞いに行く一つ目の病院は姫路方面なので通りすがりのお店でナイフとフォーク昼食です。


前回来たのは、2008年11月。(8年前)

この界隈では有名なお店。



焼肉 「




平屋の建物です。

昔~し は、田んぼの真ん中にポツンとあってすぐにお店が判ったのですが

回りに沢山住宅が出来て・・・道を走っていてもお店が見えなくなっています。






ゆっくり見ている間は有りませんが

有名人も多数来店されていて・・・








ミナミの帝王、「満田 銀次郎」も


 


広くて綺麗な店内です。


こちらはテーブル席








くるりと奥の方に案内されて・・・





こちらは、座敷です。






過去、4回程来ていますが座敷は初めてです。




お水、おしぼり、タレ が出て来ました。





ナイフとフォーク メニュー


 












時計午後2時まで限定の定食


得々セット × 2人前



お肉と野菜、ウインナー


ご飯、味噌汁、お漬物












一人前づつ、


鉄板に広げて焼いていきますニコニコ





早々に

出来上がり~音譜




続いて、2皿目も行きますキラキラ





忘れていました、

最後に、トウモロコシコーンを








食後の

コーヒーコーヒー付です音譜






女性のみ、デザート付きWハート





チョコレートアイスクリームでしたニコニコ 


(私もチョイとお裾分けを頂きました)



ご馳走様でした。


 car*ダッシュ では、出発~



 


(ひこ)

住所 加古川市志方町原214-1

電話 079-452-3550

営業 11:00~21:00

休み 木曜・第3水曜







追伸:

8年前、当時アメーバブログなど、していなかったのですが、

携帯で撮った写真は残してありました。



私は


◆「かつめし」





嫁さんは

◆ 得々セット





◆ センマイ と シンゾウ


を追加で焼きましたニコニコ





女性のみデザート付き、


バニラアイス