泰南 の 餃子、ラーメン、スタミナ焼き、他・・・ | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

2月最初の頃、

友人の I 君と久しぶりに会食ナイフとフォーク


car**ダッシュ 「徳島ラーメン」 の美味しいお店に行こうと神戸方面に!

途中で、徳島ラーメンから、美味しい餃子のお店に変更ニコニコ

中華料理 「泰南









I 君は、昔からの常連さんです、

私は2回目。以前 I 君に連れられて訪問、もう10年程前かな?



1階はカウンターのみ、満席で2階に










2階はカウンター5席と、テーブル席12席












お水はセルフです汗







ナイフとフォーク メニュー


沢山有って迷いますが・・・









I 君とは40年来のお付き合いと言う、店主さん


ポスターになってるとは (  ゚ ▽ ゚ ;)





井川 遙さんと おかみさん!

お好みはどちらはてなマーク





神戸の餃子は味噌タレです音譜








◆ 餃子  




野菜一杯なんです ニコニコ 旨いわ~ Wハート








◆ 生ビール  餃子と来れば・・呑まないとね~ (^∇^) ( I 君運転ありがとう!)




I 君オーダー

◆ 肉飯   スープ付きスープ







私にもおすそ分け音譜





私は、

◆ ラーメン





・醤油ベースの澄んだスープキラキラ チョイ甘目でいいね







◆ スタミナ焼き





甘い味付けがウマウマ、

キャベツたっぷり、卵もトロリ半熟にひひ





ご馳走様でした。






泰南

住所 神戸市中央区琴ノ緒町2-3-13

電話 079-231-3031

営業 18:00~24:00

休み 日曜、第3月曜日



追伸:


その後は、

I 君初めての温泉湊山温泉に案内