お見送りに「関西空港 」へ | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

5月に結婚した長男夫婦、長期休暇がやっと取れ 飛行機 新婚旅行に出発


関西空港まで、送迎 & 見送りに・・・

10年ぶりの関西空港 Observation Deck



阪神高速湾岸線が一部通行止め注意 だったので迂回路を確認して

早めに出発しましたが、

何と!! 乗継の迂回道路で人身事故発生ドンッ 


その迂回路が逃げ道無しの湾岸道路、3km進むのに時計1時間20分の大渋滞、




昔、中国道が大渋滞で東京に行く飛行機に乗り遅れた経験が有りますが

それどころでは無いあせる  動かない車中でハラハラ、イライラ!Maxアップ





時計 19:15、

無事に空港に到着、ほっと一安心音譜  (;^_^A






駐車場から、ターミナルビルに、


シースルーのエレベーターに乗って4階、国際線フロアへ。


こういう所はなんかウキウキしてしまいますニコニコ












搭乗手続きも澄み、みんなでナイフとフォーク夕食に


これは次回ブログで、







食事も済んで


1時間30分程前ですが、ボチボチと 飛行機 出発ゲートに





飛行機 時計22:10 発

JALJAL 792 便 ホノルル 行き









双方の両親4人でお見送りバイバイ 行ってらっしゃい!


「行ってきま~す ラブラブ











セキュリティゲート 通過






その後、空港の売店を一回り、結構楽しいです。


時間があまり無く早々に帰宅、


展望デッキからの景色を見るのをすっかり忘れてました!


帰って調べたら、展望デッキには徒歩では行けなくてシャトルバスで行くそうです






時計片道約2時間、(今回、行は渋滞で約3時間半)


car**高速料金、¥1600 ×2

空港連絡橋スカイゲートブリッジ、¥920 × 2  (以前は¥1500)

・駐車場、2時間弱、¥720

・ガソリン代、約3250


お見送り経費合計 ¥¥6085


(遠くて高い・・・飛行機 関西空港を実感しました)