グリーンピア三木 アイススケートリンク | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)


12月20日より、グリーンピア三木アイススケートリンクが オープン!

http://www.greenpiamiki.com/activities/skate.html

しかしながら午前中から雨大雨。


野外リンクですのOUT!(昼間は仕事で行けませんので良いんですが)


土曜日の夜はナイタースケートが有ります!




こちらも危ないかな~、と思いましたが雨も夕方には上がり開催sukate

でも・・・一面水浸し Y(>_<、)Y


転ぶと・・・大変やで~


毎年出会う姉妹 YUKIEちゃん、REIKAちゃん


妹の方が凄く成長しているのでビックリしました!(小学校4年生)






1時間半ほどするリンクも凍って来ました。

2時間30分今季最初のスケートを満喫音譜





休日に再びグリーンピア三木に!


この日は晴れ快晴、時計11:00 一番乗りでした。






綺麗な氷の上を最初に滑るのは気持ちイ~。



晴れ青空の下で気持ちイイ、野外リンクの醍醐味です音譜




1週間後の土曜日(27日)、夜の街ナイタースケート




ナイターは、女性は無料なので家族連れやカップルなど結構多く入場

そう言えばもう冬休みに入っています。


少し風が強く、体が暖まるまでは雪の結晶寒い~







ネットオークションで中古のシューズを購入しました。


リーボックの、14K モデル。  


定価¥41000位のを¥10500で。2年位前のモデルです。

今の(7K)より軽くていいです音譜 足にピッタリ!


ピッタリ過ぎるほど。少~し余裕が欲しいかな?




今、履いてるのは、7K。 2年前に中古を購入。

今はバッチリですけど、最初は足が痛くてしょぼん 困ったな。



さてしばらく履き比べるのも楽しいね ('-^*)/