パティシエ ゲンタロウ  (小野市王子町131 ) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

小野にある、「パティシエ ゲンタロウ」


2005年に小野に開店、当時はマンションのテナントでしたが、

2010年に新店舗に移転。


開店当時は、噂を聞いてちょくちょく買い物をしていました。

新店舗に移転したのは知っていたのですが・・・なかなか訪れる機会も無く。


アッと言う間に数年経過しょぼん



つい先日、前を通ったので訪問いたしました。



見た目もオシャレな外観音譜。  実際に見るとイイ感じです。



当然、店内ショーケースは・・・ケーキで一杯!  




デコレーションの見本も展示されていました。

こんなの貰うと嬉しいでしょうね!!



店舗の奥には、イートインがあります。 テーブル席と写真右側には部屋も完備。

(時間無く中には入らず)


値段も安く、家族で食べられる、シフォンケーキを購入。


早速、コーヒーコーヒーを入れて母、嫁の3人で完食。 

ふんわり美味しいシフォンでした。他のイチゴケーキケーキ01ケーキは次回のお楽しみに。




パティシエゲンタロウ HP右矢印http://patissier-gentaro.com/  


住所 兵庫県小野市王子町131

電話 0794‐62‐0386

営業 9:30~18:30

休み 月曜日


パティシエゲンタロウケーキ / 葉多駅小野駅粟生駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8