インドカレー & カフェ「SWAAD」(三木市緑ヶ丘中) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

「軍師官兵衛」のドラマに感化され、「官兵衛生誕の里」西脇市黒田町散策に行き、パンフレットを観ながらあっちもこっちもと訪問。

 

少々帰りが夜の街遅くなりました。同行した K.Kさんの提案で夕食を食べて帰る事になり、K.Kさんお勧めのラーメンラーメン屋に。 行くとお休みでした定休日

 

次は、私の提案で未だ行った事の無い三木市内「SWAAD」にカレーライスカレーを食べに行こうとニコニコK.Kさんは何度か来た事があり、大好きなお店と大喜び音譜


 

インドカレー & カフェ 「SWAAD」


 

店内、一番奥から、入口の方に向けての写真、広いですね。

入口の左にはインド雑貨Tシャツ。黒パンツのお店もあります


 

カウンターも有り。その横のテーブル席に座りました。





メニューが豊富。夜もランチと同じセットメニューが頂けます。

 

 

三木カップルセットラブラブなんてナイフとフォークメニューも









 


単品メニューでカレーライスオーダー。


私は、ノンアルコールビールビール

嫁さんは、ラッシー

K.Kさんは、マンゴラッシー

 

おつまみに、インドのお煎餅「パパド」が出て来ました。



「サモサ」 を一つオーダー \230



 

インド風コロッケ

カレー味が美味しいです。「チャツネ」と言うお店独自のソースに漬けて食べる事が多いのですがここでは普通のケチャップでした。



カレーは辛さを注文できるので辛いの苦手な方もOKですニコニコ




サダナン俗に言うプレーンナンですね。美味しそう



K.Kさんお勧め、「ほうれん草とチキンカレー甘口

 

私のオーダー、「キーマ茄子カレー辛さ 2 (普通)

 

ベジタブルナン  野菜がイッパイ わー

 

ナンにはバターが塗ってあって甘いんですキラキラ

 

茄子キーマカレーがチョイと 辛っ!!! ピリッとしていいアクセントに

KKさんも嫁さんも辛い辛いの苦手ですが、これならイケると喜んでました


 

私は、小皿にとって置いてあるスパイスでもう少し辛みをプラス

サービスで頂いた、マンゴープリンマンゴープリン音譜 滑らかな口当たりでok

 



インド人インド人のイケメンシェフと

サザエさん日本人の美人奥様、若い二人ラブラブでお店を営んでおられます。

 

明石大久保にもお店があるそうです。素敵な笑顔に見送られてお店を後にしましたニコニコ  

久しぶりのインドカレーに満足~!また伺いたいお店です。ご馳走様でした

 

 

SWAAD (スワード)

 

住所、三木市緑ヶ丘中 2-5-22

電話、0794-87-6226

ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー17:00~22:00(L.O.21:30)

休み 無休

 

大久保店

兵庫県明石市大久保町わかば24-7-1

078-935-5228

SWAADインド料理 / 広野ゴルフ場前駅緑が丘駅
夜総合点★★★★ 4.0