グリーンピア三木 アイススケート場 初滑り~! | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

今年のお正月は、

2日午後、3日午後、4日ナイター、5日僅か40分とスケート靴スケート三昧ニコニコ



スケート場にも門松門松





2日、パソコンを修理に持って行ったので出遅れましたしょぼん

氷上整備の間に遅めのナイフとフォーク昼食





3日、午前中は、三木中学バレーバレーボール部OB会。


午後からスケートスケート靴ダッシュ  チカラコブ元気な子ども達と仲良しに音譜




みんなスケート。メキメキ上達チョキ  うれしそにひひ





・大阪和泉市から、神戸のお婆ちゃん家に来られていたサザエさんカツオワカメ3人

・小野市から来られていたサザエさんカツオ2人、お母さんはプロテクター付けて奮闘あせる

スケートにハマったかな~!


最後にカメラ記念撮影。 (顔出し許可を頂きました、良ければコメントもどうぞ)





4日夜の街ナイタースケート。 寒かったけど・・・そんなの関係ね~べーっだ!


弟は奮闘中あせる お姉ちゃんはスケート。スイスイ~





ナイターはいつも来ている、冷香ちゃん






5日、仕事だったので、ほんの40分だけスケート靴ダッシュしょぼん


でも、沢山の子ども達に囲まれてニコニコ





みんなでガンガン滑りました





近くなので、今週の夜の街ナイターに来るとか? 



子ども達の笑顔ニコちゃんはいいね!