喫茶「小屋」 (神戸市西区伊川谷町有瀬1249-1) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

以前、この方 のブログを拝見してお店の存在は知っていたのですが

なかなか行く機会に恵まれずに居たのですが、


先日、近くを通りいかかった時にふと思い出し

car**ダッシュ訪問してまいりました。



大きなにゃー招き猫が目印

伊川谷 昭和村 というリサイクルショップがあります。







当然店内は、色々な掘り出し物~怪しげな物で一杯ニコニコ

物色していたら・・・時計時間があせる







店内 の一番奥にあるのが





喫茶 小屋










店内は、ノスタルジックな雰囲気Wハート  昭和レトロ・・・ニコニコ









サイフォンサイフォンで丁寧にコーヒーを入れて下さいます音譜




スッキリした味の美味しいコーヒー。コーヒー ¥250は安いね~ニコニコ






お隣に部屋を発見! 

こちらは、たばこ 喫煙ルーム だそうで。ゼンゼン雰囲気の違う空間








横の入口から入ると白い部屋に!ナルホド~、飾りのドアかと思っていました。





何だ~、駐車場からは、表に回らず、ここから入ればすぐに「小屋」




由美かおるラブラブ 懐かしいな~  テレビ水戸黄門も終わっちゃったし





「小屋」のオーナーさん メメさんのブログ


営業時間、メニューはダウン ナイフとフォーク定食もある様です