俺のカレー グリルピラミッド | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

お盆休みの3日間の、昼食は、カレー3連発ニコニコ最後の16日。 


ここも以前、店の前を前を通ってから気になっていたお店

神戸三ノ宮、サンプラザ地下にある 「グリルピラミッド」。


お店には何やらエジプト風の怪しげな置物なんかもあって

面白そうなお店だと印象強く残っています。



センタープラザ西館の店舗に行くと閉まってて、

サンプラザ店で営業と張り紙が。 2店あるのを初めて知りましたショック!



この地下街はカレー屋さんの激戦区ドンッ結構目に付きますが何軒あるんだろう?





看板を見ると、「俺のカレー」!  


尚吾の「人生七転び八起き」




店長の等身大パネルと紹介

よーいドンテレビ 「隣の人間国宝」さんにも認定されたんですね。


尚吾の「人生七転び八起き」






尚吾の「人生七転び八起き」





食券制ですね。  メニューもエジプト風のネーミング


レギュラーカレーの「アレキサンダー」¥680


尚吾の「人生七転び八起き」




カウンター席のみ!薬膳カレーを打ち出しているだけあって、


置いてあるパンフレットもインパクト大


尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」




何か・・・食欲をそそりますねニコニコ


尚吾の「人生七転び八起き」



お水では無く、「ハブ茶」が、

尚吾の「人生七転び八起き」



ピラミッド型のライスに、やや黒っぽいルー。 大きなお皿です。


尚吾の「人生七転び八起き」




尚吾の「人生七転び八起き」




ラッキョと福神漬け、セルフで


尚吾の「人生七転び八起き」



尚吾の「人生七転び八起き」





なかなかスパイシー ok


お っとっと・・・半分くらい食べた辺りから顔から汗(;^_^A アセアセ・・・汗汗

ポタポタと滴り落ちる~ 辛いんじゃないけど・・・ 薬膳の効果か

\(◎o◎)/!スパイスが効いてるわ~ きゃっ いい感じ


尚吾の「人生七転び八起き」


グンと体温も上がり免疫力も付いたかチカラコブ ? ご馳走様でした。



家に帰ると、嫁さんからニンニク臭いと言われました。ナルホド。

商談、デートなんかでニンニク臭が駄目な場合ショック!は気を付けて下さい。

グリル ピラミッドカレーライス / 旧居留地・大丸前駅神戸三宮駅(阪急)元町駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.8