りとるきっちん (小野市) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

チョコット前の日、友達が三木に新しいお店が出来たのでナイフとフォーク行こうと

誘われて・・・・。



行くと、う~んキラキラオシャレな外観音譜  でも満満席 しょぼん (写真は違う日)
尚吾の「人生七転び八起き」

仕方なくまた次回。


以前に行った美味しいお蕎麦屋さんがあるとの事で小野まで car*ダッシュ

着くと、そこも閉店しょぼん

わたくしが思い出したのが、以前に近所の方から案内を頂いていた

「りとるきっちん」 
尚吾の「人生七転び八起き」




閉店していた蕎麦屋さんから2~3分、着くと、営業中ニコニコ ヤッター


店舗は住宅の1階、りとる…でも無い様な


尚吾の「人生七転び八起き」




尚吾の「人生七転び八起き」


可愛い看板 & ヒマワリ


尚吾の「人生七転び八起き」



お茶とおしぼり


尚吾の「人生七転び八起き」



メニュー音譜


尚吾の「人生七転び八起き」




もーにんぐの「おにぎりセット」 が食べたいけど、時計12:30


尚吾の「人生七転び八起き」


えらんでワンプレート、7品


えらんでメイン、    8品   判りやすく書いてあります


尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」



料理が出て来た順番に




播蒸しおすすめの「牛肉


尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」



燃料に点火中メラメラ


尚吾の「人生七転び八起き」



きまぐれランチ  ナイフとフォーク日替わりメニュー


尚吾の「人生七転び八起き」


エビフライ


尚吾の「人生七転び八起き」




きゅうりの酢の物


尚吾の「人生七転び八起き」



かぼちゃのそぼろあんかけ


尚吾の「人生七転び八起き」



鶏肉となすびのおろし煮


尚吾の「人生七転び八起き」



えらんでメイン焼肉チョイス


尚吾の「人生七転び八起き」



サラダも沢山入ってますニコ


尚吾の「人生七転び八起き」




全てにコーヒー プチケーキ付でした わー   うれしい~


尚吾の「人生七転び八起き」


尚吾の「人生七転び八起き」




開店して1年との事、清潔な店内


尚吾の「人生七転び八起き」



壁に掛かっている、可愛い時計時計を見つけました音譜


そろばんの街、小野ならではのデザイン。


そろばん ビレッジ で作ってくれるそうです。


尚吾の「人生七転び八起き」

御夫婦とお母様?の3人でお店をやっておられるようです。

ゆっくり落ち着いた雰囲気で、丁寧なお料理。満足です。


ご馳走様でした。




カフェ レストラン りとるきっちん


〒675-1331

小野市神明町 417-13   地図


電話 0794-60-3750


りとるきっちん洋食 / 小野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6