ビアレストラン ニューミュンヘン倶楽部 (神戸三ノ宮) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

いつもの悪友連中に 「暇ならビール行きましょか?」と 連絡手紙.日程を合わせて集合


今回は私のリクエスト、何度も店の前は通ってますが、

その度に行って見たいと思ってたビール



ビアレストラン ニューミュンヘン 神戸大使館 へ。

ビール私と畑ボンは初めて、秋ちゃんは何回か訪問経験あり)



時計PM5:20、店に到着。

連休中とあって満席、しかも席待ちの人で中の通路も満員


尚吾の「人生七転び八起き」


仕方なく、同じ店ですが、大丸横にある、ニューミュンヘン倶楽部 に移動

こちらは空いていました音譜 



ビール入口
尚吾の「人生七転び八起き」



店舗は、地下一階です。
尚吾の「人生七転び八起き」



ビールビアレストランですので当然ビールで乾杯
尚吾の「人生七転び八起き」



地ビール が有名音譜お目当てのビールこれを呑まないとね


尚吾の「人生七転び八起き」


港神戸ヴァイツェン


畑ボン ハーフ&ハーフ  


秋ちゃん サッポロ生



それぞれ色も風味も違います



説明通り、神戸ヴァイツェンは苦みの無いフルーティな味です音譜
尚吾の「人生七転び八起き」


この店のもう一つのお勧めナイフとフォーク ヒヨコ唐揚 
尚吾の「人生七転び八起き」



これも食べたかったんです音譜
尚吾の「人生七転び八起き」
 


他のおすすめメニュー

尚吾の「人生七転び八起き」



アボカドとサーモンのマリネ音譜
尚吾の「人生七転び八起き」



秋ちゃんお勧め、ソーセージの盛り合わせ焼きそば
尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」



私は、2杯目きゃっ音譜 ヱビススタウトクリーミートップ
尚吾の「人生七転び八起き」



きめ細かな泡が最後まで消えません、あま~い口当たり
尚吾の「人生七転び八起き」


この時にやって来たホールスタッフの女性アクビちゃんかなり飲み物に詳しく

皆でビールについてアレコレとおしゃべり 「もう、座って飲みなさい」

(詳しいのは当然ですが面白い子でした)



畑ボン 港神戸ヴァイツェン

秋ちゃんヱビススタウトクリーミートップ追加 彼らは3杯目ショック!


尚吾の「人生七転び八起き」




更にお二人は、焼酎
尚吾の「人生七転び八起き」



和ら麦 ロック チェイサー 


水割り
尚吾の「人生七転び八起き」
くそ~、良く呑みよるプンプン完全に¥割り勘負け。


次の店はワインワインやな