おのぼりさん① 空港~東京駅 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

千葉に住む叔父から次女(従妹)の結婚式に招待され、

3月10日(日)朝、9:00にディズニーランド前、  オークラ東京ベイホテル に集合。

9:30~親族紹介

10:00~結婚式

11:00~披露宴     の スケジュール。

それに合わせてあれやこれやと思案むっする事、一カ月余り

9日12:00の飛行機飛行機東京タワー東京へ、一泊して披露宴終了後4:00の飛行機飛行機で帰宅

9日 9:00の飛行機飛行機東京タワー東京へ、一泊して披露宴終了後18:00の飛行機飛行機夜の街帰宅

東京に奥さんの実家がある町内の親しい方からは、あそこに行け、ここがエエ所や 叔父からも、せっかくなのだからでゆっくりしろとラブコールラブラブ

最終的に

もう1泊して翌日夕方帰宅の2泊3日の旅行になり、

1日前に帰りの便も、18:00発から、20:10発の最終便に変更。

叔父は、私の親父が長男で8人兄弟の一番末っ子。私とは10歳違いで兄弟のような感じ。

三木が本家ですので事有るごとに千葉から三木に新幹線帰って来てました。

今回はお目出度いクラッカー出来事ですのでお返しとばかりにニコニコ 嬉しく出発飛行機

帰宅は飛行機の遅れ、神戸電鉄の乗り継ぎなどで、11日午後11時45分

家族や友人にも説明しやすいし写真と自分の頭を整理しながら、

盛り沢山の2泊3日をアメーバブログにまとめて行きます。

まずは出発から

飛行機ネットで予約して支払いをすれば、バーコードをプリントアウト出来ます

もうこれがチケットえっ 便利になってますね~!

尚吾の「人生七転び八起き」

飛行機乗るのははてなマーク10年ぶりはてなマーク  伊丹空港からです

離陸して、快調に飛行音譜

でもチョット怖いんですむっあせる

尚吾の「人生七転び八起き」

座席は窓際を指定できました晴れ晴天

富士山富士山が見えましたチョキ

感激音譜

無事、羽田空港着

ボーイング 777-300

羽田に到着して、モノレール、JRを乗り継ぎ東京駅

昨年10月に完成した 丸の内駅舎

立派な建物、見事でした  で、次は皇居にあし移動