白い恋人 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

北海道のプレゼント定番お土産音譜


友人のお子様が修学旅行でスキースキースキー行かれたそうで、頂きましたニコニコ



私も高校時代修学旅行はスキースキー。鳥取の大山でした。



その時は、不祥事で販売停止の時と重なっていたかな~・・・。

その時はロイス のチョコレートを買って来てました。


ロイスを知らなくて「何でチョコやねん」て言ったような記憶があります。


尚吾の「人生七転び八起き」



何年ぶりでしょう音譜 以前食べた記憶が出て来ない・・・しょぼん




尚吾の「人生七転び八起き」



何故か、「面白い恋人」 を食べた記憶が出て来る。


金曜夜の「わらべ」バレーで若い奴が

大阪出張の度に面白いと買って来てた。


今では販売中止、中々タイムリーやったね。







やはり、本家は美味しいラブラブ  早速コーヒーとご一緒にニコニコ 



尚吾の「人生七転び八起き」



尚吾の「人生七転び八起き」


尚吾の「人生七転び八起き」