グリーンピア三木 アイススケート場 ナイター (その4) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

1月12日(土)、先週5日は新年会の為、来れなかったので

今年初のナイタースケートニコニコ


-2℃はてなマーク今日は寒い~ショック!


尚吾の「人生七転び八起き」


予備のジャンパーにもキラキラ霜が降りてます。


尚吾の「人生七転び八起き」


カメラ デジカメの新しい機能を発見しました。「コラージュ」写真を合成できます。


説明書はよく見ないとダメですね


尚吾の「人生七転び八起き」

           ホルダー・ランナーも凍りついてます、寒くても子どもは雪遊び




9日に、部屋でごみ箱を踏んでバランスを崩し転倒あせる

背中・を強打し、まだ痛いですしょぼん 


思い切った滑りが出来ず・・・のんびり滑ってたら体が暖まらず雪寒い~ショック!


尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」


早めに退散あせる してナイフとフォーク

カウボーイ・カレー でmassy君と待ち合わせ音譜 ナイフとフォーク