細工かまぼこ | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

お話は、昨年のクリスマスツリークリスマスにさかのぼるのですが・・・


こんな物を頂きました音譜可愛いでしょうラブラブビックリマーク


ラッピングがしてあるのを見て目


一瞬キャンディークッキーかとはてなマーク思いましたが・・・触ると柔らかい~。



尚吾の「人生七転び八起き」



ラッピングを破って、まな板の上にペタ!!


尚吾の「人生七転び八起き」



尚吾の「人生七転び八起き」



勿体無いな~しょぼん、でも食べたいな~音譜 腐ってしまったらもっと勿体無いかお汗


思い切って・・・グー   ナイフとフォークカット!!


尚吾の「人生七転び八起き」



お皿に盛って

尚吾の「人生七転び八起き」


いただきましたニコニコ 美味し~ (^O^)


尚吾の「人生七転び八起き」



小さなタラちゃん子どもが居たら喜ぶのにな~音譜  なんて思いながら


クリスマスツリーの一番先を食べる自分が子どもやねにひひ!!