炭火焼鳥とタパスとワインお店 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

ビール3軒目です音譜


以前に私が行って見たいと誘った「炭火焼鳥とタパスとワインお店」


前回も今回も、少々足元ふらつき気味あせる正式な名前??覚えてませんしょぼん


後で調べたら、「トリウオ (Toliuo)」。と言うお店

尚吾の「人生七転び八起き」




私は、ワイン赤ワイン、秋ちゃんと畑ボンは、ビールビール!!



私以外・・・よく飲みますプンプンついて行くのが・・・ショック!


尚吾の「人生七転び八起き」




畑ボンは、2杯目!! ビール黒ビール


尚吾の「人生七転び八起き」





やっとナイフとフォーク食事だ~!! 焼きそば

尚吾の「人生七転び八起き」




ピッツァ

尚吾の「人生七転び八起き」



焼鳥盛り合わせヒヨコ



尚吾の「人生七転び八起き」



だんだんと沢山食べられなくなってきましたね~あせる


まぁ、飲むときはこれ位がいい感じかもラブラブ。て、少々お酒がまわり過ぎショック!


私はこの後、電車電車に乗り遅れない様に帰宅



明日大晦日の夜は、神社で焚火メラメラの当番ビックリマーク元旦朝まで徹夜です。

畑ボンも飛び入りで参加してくれるそうチョキ



三ノ宮駅で別れた二人は、次の店に行ったそうですショック!  



いつもながら音譜楽しいひと時でした。 


次回は、仁司くん待ってますよ o(^▽^)o