グリーンピア三木 アイススケート場 ナイター | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

ニコニコ先週オープンのグリーンピア三木 アイススケートリンク雪

初日の15日(土)のナイターは、雨でOUT!! 野外スケートの難点です。

で、22日(土)、待ちに待った夜の街ナイタースケート走る人あせる

土曜夜、休日前の夜はナイター開催!!22・23日と連日の開催ニコニコチョキ





22日の夜星空     気温は氷点下1℃ビックリマーク

夜の屋外、まぁこんなもんでしょう、風が無いので少しマシ、走れば暖まります


新しいシューズは、左くるぶしの当たり具合がかなりキツイしょぼん
それも徐々に慣れて来ました。

古いシューズは5年使用中、研磨もしていないので滑り気味
こちらのシューズは、さすがエッジが効いててターン、ストップなど抜群のキレビックリマーク

しかし、足腰が付いて行かない~しょぼん
車で言うと、タイヤとブレーキは高性能、サスペンションがヘタリ気味あせる

尚吾の「人生七転び八起き」



1年ぶりに再開した子ども達。  (正確には9か月ぶり)


尚吾の「人生七転び八起き」


前シーズンの動画右矢印右矢印http://www.youtube.com/watch?v=M14oAU0tdLA


 http://www.youtube.com/watch?v=_kGcs3GZcPQ


「おっちゃんにもあげるラブラブ」、休憩中にナイフとフォークエクレアを2つもらいました音譜 優しいね~ニコニコ


尚吾の「人生七転び八起き」









続けて、23日の夜夜の街この日も気温は0℃


やはり左足のくるぶし痛い~しょぼんなんかピンポイントで当たる所が・・・。

紐を締めたり、緩めたりするもあまり効果は無ししょぼん

30分ほど滑ると少しマシ・・・後慣らすしか無いかな。



尚吾の「人生七転び八起き」



この日は、学生さん?かと思いきや、OL3人組!! にスケートの指導音譜


我流なんで指導と言うほどの事は出来ませんが、私なりにコツを伝授グッド!


リーちゃんはバックスケートを練習中、明日はスキーに行くそうです。



尚吾の「人生七転び八起き」


ごーちゃん音譜、りーちゃん音譜、ぽーちゃん音譜 明るく元気な女の子たちラブラブ


楽しい出会いがありましたニコちゃん