ボジョレー・ヌーボー & 日本酒 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)


尚吾の「人生七転び八起き」


先日、千葉に住む叔父からプレゼント荷物が届きました。


叔父は大のお酒お酒好きで、お荷物を持った感じから、

てっきり日本酒詰め合わせだと思ったら・・・ワインニコニコ


ボジョレーヌーボー3本入り



11月の第三木曜が解禁カギ2日前に届いてますが

早く手に入ったので送りましたとの事!


ほんじゃまぁ、遠慮なく

尚吾の「人生七転び八起き」







尚吾の「人生七転び八起き」


解禁時間の1時間前に ワインオープンクラッカー


少し酸味がキツイ音譜マァ、ヌーボーはこんな味ですね!


早めに飲んだ方がいいんですが・・・1本空けるのに3~4日は掛かりますね。


尚吾の「人生七転び八起き」


おつまみは、久々の「柿の種」


尚吾の「人生七転び八起き」





ここんとこ、お酒日本酒もよく飲みます (グラス1杯程度ですが)


秋祭り以降、お酒頂き物が続いて嬉しい限りですニコニコ


尚吾の「人生七転び八起き」