神戸新聞バレーボール(次男出場) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

11月最初の日曜日、毎年、神戸新聞社主催のバレーボール大会があります。


9人制の東播地区、C級に出場あせる 会場は、加古川総合体育館



私は、仕事で欠席!!

シニアのメンバーが足りず代わりに、次男とその友人を助っ人に頼みました。




2勝して決勝まで勝ち進んだと連絡があり、4時過ぎに観戦に目


熱戦の動画 をご覧ください!!




ベンチスタッフは完璧!! 丸山・脇坂の両マネジャーも音譜

尚吾の「人生七転び八起き」


親父チームに、子ども2人!!

尚吾の「人生七転び八起き」



あまり背の高い方で無いのですが(175cm)

メンバーが居ないのでセンターをやっていましたあせる




Bクィック!! 決まるか!?


尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」


尚吾の「人生七転び八起き」


ブロックされたと思いきや・・・オーバーネットを誘い、こちらのポイント!!


(9人制ではブロックのオーバーネットは反則となります)



ストレート負けでC級2位!! お疲れ様でしたあせる

怪我も無く終わって良かったです。

勝つ事より、参加重視のバレーですが負けたら悔しいですよねしょぼん



この後、息子たち2人は夕焼肉を食べに行くと言うんで

夕食代¥を日当として渡しました!!よく食えよ~ビックリマーク

ご苦労様パー