コンチェルト 乗船 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

以前に乗船招待券に当選しましたので船コンチェルト に乗って来ました。


3週間ほど前でしょうか、海に出たら涼しいかなと思いつつ・・・!!


今の方が数段晴れ暑いですあせるショック!





海を見たら爽やか~ニコニコ


尚吾の「人生七転び八起き」


7~8年前に2回程乗った事があります、久しぶり~アップ


実は、2年程前に、姪っ子が運営会社の「株式会社神戸クルーザー」に就職していまして


この日、初めて受付に居るのを見ました!!


制服姿がすっかり板に付いてビックリです!!


サービスドリンク券を持ってきてくれた時に、嫌がる姪っ子に「制服姿をお婆ちゃんに見せるから


などと言って、パチリカメラ


尚吾の「人生七転び八起き」




ハーバーランドを定刻に、無事出航船!!    この日はあいにくのくもり空くもり


尚吾の「人生七転び八起き」


乗船のみでしたので「ランチ席」などは無し!


デッキ、ロビーも空いていたのでユックリできましたニコニコ


ロビーでの飲み物は有料ですが、サービスチケットを貰っていたので、オレンジオレンジオレンジジュース×2!!


ワインもあったんですが車なんで・・・グー  (飲んだ後ですみません)


尚吾の「人生七転び八起き」


須磨沖、明石海峡大橋が見えた所で Uターン左矢印


尚吾の「人生七転び八起き」



途中で、船海上自衛艦403 「ちはや」、潜水艦救難艦  に遭遇!!

尚吾の「人生七転び八起き」



ポートアイランドに掛かる神戸大橋虹



尚吾の「人生七転び八起き」


無事に到着!! 海から見る神戸の街はイイですね!!


尚吾の「人生七転び八起き」


船内でのランチ・ディナーは少々高いので陸に上がってナイフとフォーク!!


一度、三日月夜に乗って神戸の夜景を見たいですねラブラブ