お好み焼・一品料理 ひまわり (兵庫県三木市) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

近くなんですが、やっと行って来ました。


よっしーあにきが紹介していた  ひまわり  の¥ワンコインランチ!!




「わらべ」バレーボールあせるから帰って来るのが遅かったんで、チョイと慌てました!!


いつもよく通る道なのに、「灯台下暗し」新月 見落としてました。


でも、スーと通ると判らないんですよね~しょぼん



尚吾の「人生七転び八起き」


バレーボールあせるの後だったので・・・グイ~!!と一杯行きたいとこれすが音譜


車この後用もあるので、お茶を、グビグビ~と!!ガマンガマン!!

尚吾の「人生七転び八起き」


来ました~ニコニコ  本日の、ランチナイフとフォーク


尚吾の「人生七転び八起き」


ひじき、漬物、明太子、マグロ刺身、卵焼き、味噌汁



尚吾の「人生七転び八起き」

豚汁でした~!!  この後、白飯入れて・・(^∇^) 美味い~


後の予定が詰っててゆっくり出来ませんでしたあせる


すこし、濃い目の味付けですが、運動して汗かいた後にはバッチリ



ササーと食べて・・・・・・



はい~!! 御馳走様でしたチョキ  次回は夜に一杯ビールやりに来たいと思います!!




お好み焼・一品料理 ひまわり

住所:兵庫県三木市末広2-8-13
電話番号:0794-82-3421
営業時間:ランチタイム11:30~14:00(平日のみ)
 夜17:00~21:00