良い笑顔‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


さて、いよいよ本日となった徳島イベント!!


朝8時には〜







準備開始〜












全員の準備も終わり〜




スタート!!


2年前より少しはお客さんも多くなったかな?と感じた神龍。


やっぱり1番盛り上がったのは



ジャンケン大会


いや〜盛り上がってたなぁ〜音譜


ジャンケンマスターゴンちゃんのジャンケンはやっぱり面白いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そして今日1可愛かった子紹介をしたいと思います。







良い笑顔ラブラブ


やっぱりめだかは楽しいが1番だね。



今日来てくれたら皆さんありがとうございます。


来年も会えるかなぁ〜音譜



本日もお付き合いありがとうございました〜

 

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して