水虫の私の兄弟たち‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️



本日、現場調査から始まった神龍。


最近多いフェンスだったけど、ちょっと厄介なヤツでした。


決まればどうやって納めたか又ブログしますね〜



帰宅後、報告書FAXしてからの見積り開始〜今日は現場仕事が無かったけど忙しい1日でした。



ランチは〜





町内にある一撃ラーメンラブ


コスパ最高なのにまいう〜ですラブラブ



しっかり替え玉までやって帰宅したのだが、やっぱりイマイチ調子が出ない。



後頭部がちょい痛くフワフワした感じ血圧測ってみたけど何時もと一緒位の高めぼけー


テレビ見てたら季節病?雨降る前とかに結構有るらしいがそれかなぁ〜?



調子悪いから部屋でじっと韓ドラ見てたけど、余計悪くなった様な気がしたので〜



東雲ゾーンの親抜き準備。


その後





イシガメの水換え用の貯水槽を完成させて水をはり明日の水換えに備えました。



この風呂桶で2つ分は行けるし、この前引越ししたチビカメもこの風呂桶一杯で多分足りるので計3箇所の水換えはこれで賄えそう音譜


溜めてたらめだかの水換えにも役立つしね〜ドキドキ


井戸水は良いけど15〜16℃しか無いから今時期はちょい冷たくて可哀想だからねウシシ





仕事ネタもめだかネタも少ないので今日はお土産ネタを音譜


この前神龍の嫁さんが韓国に行っててお土産を買ってきたんだけど、それがこれ




何やらハングル文字が書かれたTシャツ。



昔の王様がハングル文字を広めた事が書いてあると店員さんが言ってたので買ってきたらしいが、Googleレンズで見たところ〜



水虫の私の兄弟たちって訳されてたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


完全に騙されたか?


この文字分かる人教えて〜ゲラゲラ






本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して