西へ東へ‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️



本日も早朝より出発した神龍。


向かった先は〜




この橋の手前は佐賀県だが橋を渡ると長崎県あせる


昨日大分、今日長崎汗


西へ東へ飛んで回ってます。






赤い点の所が神龍が住んでる所何だけどなぁ〜あせる


で、本日の工事は〜







ベーカポートと言って壁にカーポートがくっついたヤツです。


家主さんが凄く良い人で



ジュースやプリンなんかも出してくれて、もう最高でした。



12:00ちょいで終わったので、鷹島に来たらやっぱり海道さんでしょう〜







ここのアジフライめっちゃ最高💕


食後に道の駅に寄って



いちご買ってダッシュで帰宅。


それでも16:00近くだったので、やっておかないといけない





このゾーンをひたすら水換え。


展示用個体の安否も確認しながらゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




で、何とか暗くなる前に形は出来たが、ほんの一部なので時間が有れば横も直ぐにやりたいウシシ








もう居なくなったと思ってた黄幹之が居たラブラブ


オス1メス2居たのでこれで今季増やしてみよ〜っとラブ




6月2日はこれで決まりでしょうラブ




毎年恒例のめだか大好きオヤジ九州組による改良めだか展示会をやりますよ〜ラブラブ




めだかの展示に何時も悩まされるが、来てくれた人が笑顔になったり展示品の写真なんか撮ってたらめっちゃテンション上がるから、お誘い合わせの上何時もの北九州農事センターへ来てくださいね〜



インドアなので天気の心配も無いよ〜ラブラブ





本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して