No,1‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


本日から新年度スタート!!


花粉の量は非常に多く喉まで痛くなって来たあせる昨日マスク付けずに容器洗ってたからだろうなぁ〜えーん


神龍の顔見たら分かると思うけど顔と一緒で全てデリケートで困ってしまうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




花粉がいくら飛んでても現場は待ってくれないから本日もちゃんと働いて来た神龍。




此処にLIXILのストックヤードパネルタイプ付けて来たけど、もう最悪でした。


何がって部材の厚みの無さに組みにくさ、ビスのショボさ等有りとあらゆるのもがダメだなと思ってしまった。



柱もいっかい決めてしまえば移動出来ないなどYKKではあり得ない事ばかり。



おまけに出幅カットに全面パネルは3段だし最悪でした。


なので〜完成写真も撮ってません。LIXILなんて大嫌いだからゲラゲラゲラゲラ


皆さん、家のエクステリアつける時はYKKですよ〜家のサッシもYKKがオススメ!!


全てにおいてYKKがダントツでNo.1ですウシシ



14:00まで掛かってしまったので遅めのランチは町内の〜





一撃さんへ  手前の神龍のセットで¥790だよポーン


コスパ最高だけど味も最高なんです。


岡垣町でラーメン食べたくなったら一撃がNo,1ラブラブ



その後親子で散髪に行きスイーツを食べようと中間市へ行ったが休みで仕方なく又現場へ






ガルバの波板をパッカーで当てたから直して〜って言われてたのを思い出し




秒で修理完了音譜


この後帰って事務作業に没頭してたら20:00過ぎて慌ててブログ書いてますウシシ




そう言えばどこもかしこも桜満開ですね〜


さっき長女から錦帯橋の画像が来たので貼り付けます。




ん〜行きたい!!


錦帯橋の夜桜はまだ見た事ないから行きたいなぁ〜








ちょっとだけ桜色のアルビノちゃんラブラブ


神龍ドストライク個体です音譜



本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して