ブュッフェ‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️



本日、曇り空からスタートの神龍地方。


予報では昼から雨ガーン



なので〜雨が降り出す前に何とか終わらせるべく気合い入れて現場へ





神龍がテラスを組立ててる間に〜



キット社長には2段フェンスの穴掘りをやってもらってました。


しかし、この現場の土がベタベタの粘土質で掘りにくいったらありゃーしない。


くじけそうになりながらもキット社長頑張って掘ってました。




そして雨が降り出す前に〜



テラスも〜



フェンスも完成〜ラブ丁度昼でした。





社長も頑張ってたし、神龍も昨日食べ損ねた肉がどうしても食べたくて〜






町内まで戻り アリラン峠さんへ行きランチラブラブ


豪華に見えるでしょう〜でも、何回も書くけどラーメン屋で替え玉してご飯とか頼むのとそんなに変わらないリーズナブルな金額なんです。


ランチはねゲラゲラ





美味しいの食べたから昼からは車乗り換えて玄関の配達へ




コンコードってヤツなんだけど、枠組みにくいしドア本体重たいし社長が居てマジで助かったウシシ


でも現場に着いた時は〜



こんな顔して寝てましたのでガラス叩いて起こしてやりましたがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



さぁ〜今晩は近くのグローバルアリーナって所でいちごフェアがあってるのでブュッフェ行って来ますラブラブラブラブラブラブラブラブ









多分、こんな体型になって帰って来る予定ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して