雨雲レーダー‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


昨日、現場頑張ったから本日は片付けだけだった神龍。



朝はゆっくり〜なんて思ってたら嫁さん、ひらり、キット、イツメンでカープvsホークスの試合を見に行くと言う名の卒業旅行へ行く為朝早くから駅まで送ってくれと駆り出されてしまったあせる


全然ゆっくり出来ないじゃー無いか!!



現場の片付けに行こうかなぁ〜と思ったが結構な雨。


どうしよーか悩みながら雨雲レーダーをみると〜




何度見ても11:00ちょっと前に一回雨が止みそう音譜


なので時間を合わせて〜



引き上げに行って来ましたラブラブほぼ降ってなかった音譜


で、そのままランチへ行く事に


ちょっと距離はあるが〜






カフェやまぐちさんへ


安定のまいう〜オムライスラブラブ



その後事務所のトイレに付ける棚を買って帰宅し〜




設置ラブラブ


実はこれお風呂用のラックなんだけど、安くて丁度良かったのでちゃっちゃーと付けて終了。



その後ちょっと休憩して〜めだ活開始〜





稚魚達のボロボロだったヤツと他数個残ってたのを全部やっつけれた〜ラブラブ



これでラボ内は全ての水換え完了。


これで少しは安心。









あ〜でもゆっくり出来る日は中々来ないなぁ〜



でも、今週雨ばかりだからどっかで1日位はゆっくり出来るであろうウシシ




本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して