中途半端‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


本日も朝から全開だった神龍。


2日に渡り皆んなのお腹を満たしてくれたBBQセットの片付けから始まり、本日も青空組立開始〜




マドリモって言うヤツの枠なんだけど、普通の枠より色々付かなきゃーいけないので面倒臭い。


これを全部組立て明日から又長い雨予報なので、ドンドン入ってくる材料置き場確保の為、取り敢えずハウスのビニールを屋根だけ掛けました。



骨組みを買った際に前付いてたビニールも持って来てくれてたので助かったウインク



ビニールハウスのビニール張った事ないから練習も兼ねててへぺろ










本当は巻き上げとかあるんだけど、ほんとに簡易的雨だけ凌げれば程度。



入口もまだ悩んでるからちょっと空けてみたけど、何と無く形にはなったね音譜



入口を作ったら一気に仕上げないと!!



さぁーて、どんなめだか屋・・・いや材料置き場が出来るかなぁ〜



昼は事務所で弁当ラブラブ



昼からは現場調査に行き、耳鼻科に行き






明日の現場へ材料搬入し、帰宅してもう一軒配達にあせる



朝から晩まで全開で倒れそう汗



水はってるキングタライも洗わないといけないのにその時間がない。


ん〜なんもかんも中途半端だなぁ〜どれか早く片付けたいが・・・







産卵はまだまだ先で良いからねぇ〜ウシシ





本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して