凄い個体‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️



本日も行って来ました昨日の現場の佐賀県へ










カーポートのサポート柱の穴あけだけの為に滝汗


片道1時間半、作業3分あせる


まぁ〜仕方ないけどね〜



そして帰ろうとした時に天目めだか店長が外で何やら作業してたので寄ってみると〜






凄い個体を発見してしまった神龍。



それがこれだぁ〜



凄くないこの太ももの筋肉!!


膝の上がこんなに盛り上がった筋肉って初めて見た!!


しかも、この立派な筋力の持ち主は店長の嫁さん!!そうです。女性なんです。



この嫁さん現役の重量挙げの選手で、なんと神龍位の体重なら軽々と上げるらしい滝汗



いや〜マジで凄い個体でしょう〜ラブラブ


めだかでは無いけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



只今全国6位らしいがもっと上を目指してるみたいなので皆さん応援宜しくお願いします。




帰宅してからは久しぶりのめだ活〜!!









さくらんぼの花満開の中結構頑張ったよ〜


途中でお客さんが来てめだか談義したがそれは又明日のブログで!!





今日のめだかは白幹之ラブラブ


どうしても止めれない個体の1つウシシ








本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して