もう少し‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️



さて、昨日の夜行った所から紹介したいと思いますウインク



場所は福岡県田川郡福智町にある〜



ステーキハンバーグのお店 くずはらさんへ



川崎小鳥店店長の弟がSNSにアップした時からずっと行きたかった所。


完全予約制でカウンターと座敷がちょっとだけある本当にこじんまりしたお店。






焼いている間に〜



これが来て〜ペロっと食べた後は〜



1人ずつ釜焼きご飯があって炊き上がるのを待つスタイルラブ


もうワクワクが止まらない音譜


そしてメイン登場〜







と、共にご飯も炊き上がると言う計算された仕上がり。


味は勿論超絶まいう〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ又必ず行きたいがそうそう行ける金額じゃーなかったゲラゲラ


でも、これがあるから仕事頑張れるんだよなぁ〜



デザートのプリンも素敵でしたドキドキ



昨晩美味しい物を堪能したので張り切って働こうかと思ったがぁ〜朝から土砂降りの雨。


何も出来ないので去年手術したアイパーの包帯交換の為に動物病院へ





いや〜な顔してたが本日やっと包帯が取れました〜ラブラブ長かった〜これでやっとシャンプーも出来る音譜



昼からは見積りやってたら雨が上がって来たのでやりましたよ〜これも昨日の続き




キングタライに水をはっていきます。



しかし、井戸水でポンプの水圧が低いから中々溜まらないあせる


水溜めてる途中で少し選別したりやってたら直ぐに暗くなり本日の作業は終了〜




もう少しやりたいんだけど、他にもする事があってね〜



暗くなったら今度はリビングのスッポンモドキの水換え。



クリスマスイブに死にかけたスッポンモドキ達もやっとつい最近元気になりつつあります。



前みたいに早くめちゃくちゃ元気になって欲しい音譜











キングタライには青や白の幹之達が泳いでます。


もう飼ってる人少ないだろうなぁ〜ゲラゲラ




本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して