1cm以上‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️



各地で大雪のニュースを見て仕事行って帰りにこんな雪に遭ったら危ないなぁ〜と初めて作業車にスタッドレスタイヤを履かせようと思った神龍。


福岡ではあまり雪は降らないがごく稀に積もることがあるから安全の為にねウインク



昨日ホイール付きのスタッドレスを注文したら朝一で届いたびっくり配達員の皆さんに感謝だね〜



タイヤはハンコックって言う韓国のタイヤメーカーで新品のホイール付きで¥60000と安かった音譜








1cm以上の氷が張ってる中、タイヤ交換作業から本日はスタート



夏用タイヤを全部外して〜




ほい。スタッドレスに交換ラブラブ


しかしずっと0℃だったので指先が冷たかった〜あせる


まぁーこれで完璧ってわけじゃー無いけど、夏タイヤとは全然違うから少しは安心だぁ〜!!



そうこうしていると10:00を過ぎ、いよいよキット社長の面接の為出発。




行きの車の中でも面接の時のなんちゃらってヤツを必死で読んでた!!


ノミノ心臓か?って言うとニヤーっていつもの顔で笑ってたけど・・・



何はともあれ腹が減っては戦はできぬって言うから社長が行きたい高校の近くにある韓丼さんへ




社長は塩ダレ鳥鉄板を食し〜



神龍は上テッチャン丼をラブラブ


昼からニンニク全開だけどめちゃくちゃまいう〜ドキドキ社長もニンニク全開だったが食後にりんごジュースでニンニクの匂いを中和したから大丈夫ビックリマーク



そしていざ高校へ


此処からは待つしか無いので神龍と嫁さんでカフェに行き〜



パンケーキをラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ


まいう〜でしたが、ワンドリンクオーダーが必須のお店でパンケーキだけで良いのに別にコーヒー頼まなくちゃー行けなくて2人で¥4000超えあせる


高すぎるよね〜初めて行った店だけど、次はちょっと考える。


結構待たされて終わったのが16:00ちょっと前で帰宅すると〜



社長のバカな友達が寒空の元ずっと待ってたゲラゲラゲラゲラ


この後3人で野球して遊んでたのは言うまでも無いねあせる



しかも隣の土地で汗





皆さんの所でも外飼育のめだか容器に氷が張ったのでは無いですか?


容器に氷が張るとついつい割りたくなるよね〜キット社長も良く割ってるけど、めだか容器に氷が張ってる時は何もせずにそっとしておいてやるのがベストですよ〜


この時期冬眠してるめだかを無理やり起こして刺激すると体力消耗したりするからそっとしておきましょうね音譜





冷たい水の中で、ゆ〜くり泳いでた。



春まで体力使わずに生き抜いてくれよ〜グッド!






本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して