がぶ飲み‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️



本日も真面目に働いて来た神龍。



今日は福津市って所で結構近いのでゆっくり目に家を出発DASH!


朝一撮るの忘れたが〜



カーポート工事。


アルミ界の藤井聡太とコンビでバタバタやって13:30には〜



秋晴れが気持ち良いが今日もちょっと暑かったなあせる


そしてランチは〜


ハゲ親父の経営するまるよしさんへ行ったが今日もお休み汗最近ずっと休んでるけど体調悪いのかな?ちょっと心配。


で、何食べるか考えた結果〜



入った事の無い味噌ラーメン屋さんへ行き北海道味噌にバター大をトッピングしてからの〜普通盛り炒飯ラブラブ


これ食べてまぁー腹六分目ゲラゲラ腹八分なので残りの二分は水をがぶ飲みしてやったぜ!!



この後散髪に行き帰宅したのが17:00でそれからボロいけど新事務所の玄関の額縁取付を






フィニッシュ打つと目立つのでボンドでどれくらいくっ付くか?



あっ!!そう言えば外部の足場は取れたんだよ〜


全て完成したらアップしますね〜ラブラブ



さぁー本日のめだか行きましょうかぁ〜







音譜音譜サウザー音譜音譜



東京では見向きもされなかったが何人かには、あっサウザーだっ!!って言われてたウシシ



まぁー似たの多いし、だけ?って言われればそれまでなんだけどねぇ〜



でも神龍は好きな個体なんだなぁ〜ドキドキ






本日もお付き合いありがとうございました〜

 m(__)m

 

応援ぽちっとお願いします

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して