130km‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


本日も早朝より出発した神龍。



エンジンかけた時は0℃だったのに走り出すと−2℃にあせる


今日も寒いなぁ〜と思いながら車をガンガン走らせで唐津に到着したのが7:30位。


それから更に走り続けて〜



こんな橋を渡り到着したのが





長崎県松浦郡の鷹島って所〜


橋の手前は佐賀県なんだけど、橋を渡れば長崎県汗


うちから役130km離れてました。




のどかな魚港の前が現場。



こんな感じの所にカーポートを作りにやってきました。


ガンガンやってたら腹減ってきて、前に一度行ったことのあるお店 海道さんへ



長崎と言えば魚でしょうって事で〜



よくばりて 定食をchoiceラブラブ


まいう〜でしたよーラブラブ量は足りなかったけどあせる


そして現場に戻り16:00近くまで頑張って






カーポート完成〜音譜


そして帰ろうとした時に〜



お土産貰っちゃいましたラブラブラブラブ


中身は〜まぐろ、マグロ、鮪ウシシ


此処、鷹島はマグロの養殖で有名なんだけど今日行った現場はマグロの養殖やってる会社だったのでお土産頂いたって訳です。


いや〜頑張った甲斐が有りました。


お土産も貰ったし後は帰るだけなんだけど、今日はひらりのレッスン日だから仕事帰りに福岡市で高速を降りて抜き迎えに行かなくては・・・


帰宅は22:30過ぎるだろーなーあせる


今日はめだか達に餌もやれてないが仕方ない。逞しく明日の餌まで我慢しててくれあせる







やっと氷が溶け出したので容器を覗いたらプリプリのまんまで元気に泳いでる姿を確認ウシシ


もう少しの辛抱だぞぉ〜




本日もお付き合いありがとうございました〜

 m(__)m

 

応援ぽちっとお願いします

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して