補修‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


本日、日曜日は皆さんどう過ごしましたか?


神龍地方も雪がちらほら舞うくらい寒い1日でした。明日まで寒波が続きそうなので雪の多い地方の方は気を付けて下さいね〜


めだかのお世話でもしよーかと外に出たら〜





全部凍ってましたびっくり


同じ町内に住むkamiさんの所は都会なので多分こうなって無いと思うけど爆笑爆笑爆笑


これじゃーめだ活出来ないので何時もお世話になってる方へ



感謝の気持ちを込めて贈り物の準備してたら10件中3件が愛媛県でしたウインク


寒い寒いと言いながらじっと出来ない神龍。次に取り掛かったのはこれ



この前仕入れた神龍冬季ラボラブラブの壁の補修



一回取っ払って〜



鉄板の曲がりはどうしよーも無いけど、取り敢えず真っ直ぐにして電気を通して



レベル出しで今日は止めようと思ったのに



換気扇が全く動かず新品を買いに行き





秒で終了ウシシ


徐々に仕上がって行くのは勿論ブログでアップするからお楽しみに〜


さぁ〜本日のめだか行きましょうかぁ〜










ラブラブラブラブ金鯱ラブラブラブラブ


今年、結構数は引いたけど育つ前に寒くなってしまったからどう仕上がるかちょい心配。


こんな感じ、もしくはオール金に輝いて欲しいなぁ〜


冬季ラボを早く完成させてチビちゃん達を大きくしなければ!!



本日もお付き合いありがとうございました

m(__)m

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって~

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して~