再抽選決定‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


先ずは皆さんにお知らせが有ります。


めだか大好きサンタクロースのプレゼント企画において2名からの連絡が有りませんでした!!


体調不良で連絡が出来なかったか?身内に不幸事が起こったのか?何があったかは分かりませんが連絡が無いと言う事はプレゼント要らないとみなし〜


再抽選決定〜


になりました。ウインク


でも〜新たに応募する訳では無くて前回応募してくれた人の中から選びます。



そして、ここからが大事。



抽選は明日12/18の21:00頃から又インスタLIVEで抽選しますが、今回は悠長に待つ事なく当選者は12/19の24:00迄に必ず連絡して下さい。


もし、連絡無き場合は今回は再再抽選は致しません!!


そうです。プレゼントが流れてしまいますので皆さんしっかり明日のインスタLIVEを見るか日曜日の神龍ブログでチェックして下さい。



そしてそして〜これを見て


本日の朝のめだか大好きサンタクロースのグループLINEですが、kamiさんが告知はどうする?と聞いてたので神龍が今日の神龍ブログがアップされた後に告知しよーと言ったにも関わらず〜


何人かメンバーは先走って告知してしまいましたムキーッ


よって、先走ったメンバーに罰を与えようと思い考えついたのが〜



先走って告知したメンバーから、もう一つプレゼントを出して貰う!!事を神龍独断で決めましたので本当なら2つだけだったが〜


花火サンタ、淡海サンタ、高越サンタ、武田サンタ、でくれサンタからプレゼントを出して貰うので合計7個のプレゼントになります。



少しは確率が上がったでしょうウインク



そして最後に〜又出来る限りこのプレゼント企画を多くの人に知ってもらいたいからブログやインスタやFacebook等で拡散宜しくお願いしますm(_ _)m



さぁ〜盛り上がって行こう‼️





本日もお付き合いありがとうございました

m(__)m

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって~

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して~ちゅー