未だかつて無いプレゼント企画‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


さぁーて今年も残す所後1ヶ月となりました。


毎月楽しみにしてたkamiさんのカレンダーもこれで最後。何となく寂しい感じがしますが来年はどんなのだ?と、ついつい期待してしまう神龍。

多くの人も同じ思いしてるだろうけど、先月の神奈川行きの時は、まだ全然だったみたいガーン

でも、ちゃーんと仕上げてくれるはずラブ頼むよ〜kamiさーんラブラブ

さてさて、めだか大好きオヤジのメンバーが色々な所で宣伝してた〜

これ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

めだか大好きサンタクロースによる

クリスマスプレゼント企画


実はこのプレゼントの内容だけど、メンバー内でも誰が何を出すか全く知らないんですゲラゲラ


色々な意見が飛び交い、誰が何を出すか言った方が応募する方にも良いのでは?と有りましたが、それでは皆んながやってるプレゼント企画となんら変わらず面白味が無いじゃーない。


って、事になり未だかつてないプレゼント企画にしよーって事で誰が何を出すか、知らずにこのまま行く様になりました。


抽選も誰のが誰に当たるか分からない様にします。


初インスタLIVEで抽選するのだけど、出品側もその都度抽選しよーと思ってるので次は誰か神のみぞ知るって感じです。


応募は1人1枠のみでお願い致しますm(_ _)m


このブログにコメントするとコメントの横に番号が出るのでそれが抽選番号となります。


携帯で見るとひょっとしたら見えないかもだけどパソコンで見ると分かるので安心して下さい。


そして、此処からが大事。


今回応募する人には参加資格が必要です。

それは〜下記の事が2つ以上当てはまる人ウシシ


     ①今年めだか飼育を頑張った人

②今年めだかで楽しんだ人

③めだか大好きオヤジ達を嘘でも良いから好きな人④当選者した人は何らかの方法でこれが当たった〜って宣伝出来る人

⑤誰の何が当たっても文句を言わない人

⑥このブログを拡散出来る人。出来なくても良いけど、出来る人はお願いラブラブ


以上になります。


締切は12/12  24:00です。1秒でも過ぎたらアウトなので気を付けて下さいね〜


なるべく多くの人に参加して貰いたいので皆さんの協力も必要です。自分1人だけいい思いをしよーとか思ってたら多分当たらないよ〜(笑)


サンタクロースは貴方の行動を見ていますグラサン




本日もお付き合いありがとうございました

m(__)m

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって~

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して~ちゅー