早い者勝ち‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️



今日も変な天気の神龍。


晴れてるなぁ〜って思ったら急に雨がふったり、昨日の夜なんか雷は鳴るし風も強いし、オマケに大雨だったもんなぁ〜


天気予報があまりあてにならないショック


そうそう昨日の夜と言えば職人仲間が焼肉を奢ってくれたんだよ〜インスタ見た人は知ってると思うけど、もう一度ウインク







いや〜まいう〜でしたラブ来月も誕生日来ないかな?(爆)


さて、現場はと言いますと〜





ドアが自動に閉まるドアチェックって言うヤツの取り替え。今日の現場はたったこれだけキョロキョロ


まぁ〜明日から激務になりそうだから、ゆっくり出来て良かった音譜


帰宅後は現場の段取りや洗車等を済ませてめだ活。



加温1号機をぼちぼち始動させようかと思い中の奴らを移動。


さぁ〜この冬、神龍の思ってる個体が出来上がるか乞うご期待。


失敗しても、それはそれで実は楽しかったりするんだけどね〜ゲラゲラ



さぁ〜本日のめだか行きましょうかぁ〜




音譜音譜花魁音譜音譜


この前の滋賀のイベントに持っていった個体だけど秒で売れてしまった照れ


誰だったか忘れたけど、後で買う予定にしてたみたいだけど戻って来た時にはもう居ない。


イベントあるあるじゃーないかな?


店舗販売なら替えも居るかも知れないがイベントは、そんなにいっぱい持って行かないから見つけたら直ぐ買わないと!!


羅王も、あ〜売れた〜えーんって言ってた人が居たなぁ〜爆笑



イベントは早い者勝ち



今日から孫が遊びに来た〜





食後にクレープ作ってくたよ〜ラブラブ


今日は一緒に風呂入ってトイストーリーのバスボールだなウシシ



本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって~

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して~ちゅー