最強の晴れ男健在‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴️


本日、朝8時のYahoo天気



この予報見たら確実に雨が降ると思うよね?

神龍も心の中では今日は絶対に降ると思いながら少しでも進めて残りは1人でやらないといけないかな?

って思いながら現場へ

そしてロケットスタートニヤニヤ



とにかく雨が振る前にと3人で休憩無しで頑張ること三時間。



3台用カーポート。しかも間口加工有り完成しました。

時折雨が降ったものの

最強の晴れ男健在!!


ホッとしたら腹減ってきたので、一緒に頑張ってくれた職人仲間を連れてランチへ



嘉麻市のLoco homeへ


職人仲間は総重量1kgのカレーをchoice


神龍は蓋が閉まらない総重量1kgの弁当


蓋を開けると、まぁーいっぱいラブ


神龍、この弁当見て昇天爆笑


そして綺麗に完食!!

いや~期間限定でその日によって内容が変わる弁当。しかもこれだけ食べて¥1000とは・・・

素晴らしいの一言です(笑)

あっ!デザートのパンケーキもちゃんと食べたよ



音譜音譜安定のまいう~音譜音譜


帰宅後食べた分動いて消費しないとって思ってたら雨がザァーザァー。

仕方無いのでラボ内でちょっと遊ぶか!!


さぁー本日のめだか行きましょうか~



音譜音譜アルビノ楊貴妃音譜音譜

何だろう~?派手さは無いが何とも言えない妖艶しが有り美しいと思えるめだかだね。

来季はもっと赤いアルビノ楊貴妃に挑戦しないとウシシ


本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー