爬虫類好き‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴️


さぁー週の始まりは皆さんどうでしたか?

神龍はゆっくり目のスタートでした。

先ずは¥7500000のカーポートの補修から


こんなキズがあったのが




ほら、綺麗に直ったよ~補修屋さんって凄い。筆で木目調を再現したびっくり


その後次の打合せに行く前にランチへ



海と大地の定食って言うのを頼んだが、何処から見ても海だけの定食にしか見えないよねガーン

味はそこそこでした。又今度行ったときは違うのにしよーっと



打合せと書類提出で結構走り回り帰宅したのが5時。



ちょっとめだかに餌をやろうかと思って外を見てると何やらうごめく2つの影が滝汗




分かりにくいけどシマヘビとカラスヘビが並んで網に引っ掛かってたびっくり


ここでキット社長登場音譜


最初はちょっとビビってたが


段々大胆になり


しっぽを掴み~


体まで持って網を切ってやり無事に逃がしてやりました。

流石、爬虫類好き爆笑

朝も少し小さめのカラスヘビが居たので今日は三匹と遭遇。

神龍のめだかの番人をしてくるてます(爆)



最近又一段と思う事がある神龍。


それは・・・・・


本格的なめだか屋を開きたい!!


何だろう~本当にまともなめだか屋が余りにも無いのからかな。

めだか屋だけで食べて行こうとは思ってないので土日祝日限定だけどね。

しかし、やっぱり先立つものが無くクラウドファンディングでもって本気で考えてる(笑)


店舗の入口だけは、こんな感じが良いって思ってるのがある。

それが、これだぁ~


これを見て、ピーーンと来た人はかなりのめだか変態人間(爆)

凄い個体がうじゃうじゃ居る入口ラブ


あー!そう言えば9月に来て~って奥さんが言ってたなグラサン

ちょっくら顔出しに行こうかな酔っ払い




本日のめだか行きましょうか~




音譜音譜金色夜叉音譜音譜

全然数取れてない滝汗滝汗もうちょっと気合い入れて取らないとウシシ


本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー