2日続けてステーキ‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴️


Go To トラブル!!いや違ったトラベルに出掛けてる人も結構いるかな?

コロナに気を付けて楽しんでねぇ~ウインク

で、本日神龍はお仕事でした。

チビ達がお世話になってるダンスの先生の依頼でIKEAで買った洗面台を使ってカウンターを作って欲しいのと、家具のツッパリをしてて天井に穴開けたので補修して欲しいでした。


こんな感じでボコッガーン


1枚全部取っ払って~


ほい。簡単😁

そしてお次はこれ~


壁付け様の洗面台だから後ろに柱が無くて木で柱を作り~


2つ並べて天板を固定したら簡単カウンターの出来上がり~照れ


裏はこんな感じだけど柱を建てて目隠しを作るみたい。

神龍の仕事はここまで!!

出来上がったのが1時過ぎてて腹へったって連呼してたら先生がランチを奢ってくれたよ~




2日続けてステーキラブラブ

福岡市西新って所にある「うえすたん」って御店だったけど、安くて肉がめっちゃ柔らかくてまいう~でした。

又、行こう(笑)





今夜はめだか大好きオヤジの話し合いが有ります。

勿論今度の9月の事だけど、どんな話になるか?纏まったらブログしますのでヨロシクです。



さぁー本日のめだか行きましょうか~




音譜音譜来光音譜音譜

WEBSHOPにアップするので興味のある方は見てくださいウシシ




本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー