すげぇー凄ぇー‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴️


本日も朝早くから行って来ましたよ~


唐津へガーン

本当によく行くけど、唐津のサッシ屋さんからご指名が掛かっちゃー行かないとね(笑)

本日のお仕事はカーゲートの柱の交換!!

車で当てたらしく柱だけ曲がってた。


じみーみ曲がってるけど、これくらい・・・キョロキョロ

と、思いながら作業開始


柱をハツリ取るのもじみーみ時間が掛かって


完成したのは昼前。


今日のランチは唐津でも神龍の行きつけ金太郎さんへ


ガッツリ日替り和ランチラブ

いや~何時食べてもまいう~爆笑


このまま次の現場へ寸法取りに行き一旦帰宅し明日の段取りをやってたら弟子がBBMを買いにウシシ

すげぇー凄ぇーを連呼しながら帰って行くと同時に神龍も別の現場へ打ち合わせにDASH!

結局8時過ぎに帰宅し、めだか遊び出来ないまま本日は終了。

でも、日曜日持って行く個体は探さないと




コイツらも持って行くかな?





本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー