勉強しよーーっと‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴️


本日は昨日と全然違う暑い1日だった神龍地方


最近行ってる現場もいよいよ終わりに近づいてきたウインク



これが図面だけど、現場と全然寸法が違ってて大変でした。



アルミの大引をわいたり


段床作ったり





とにかく大変だったけど仲間の手を借りてなんとか完成~



と、言いたかったが最後の段床の前の幕板が1枚無くて又行かねばムキー

神龍が材料から受けたら必ず少し多目に頼むんだけど、仕事出来ない人が頼むと何時もこうなる。

まぁーお金は請求するけどね(笑)


ランチは今日は1人だったので近くの辛麺枡元へ



辛味0のチーズ入りウインク

辛麺屋に行って辛味0って・・・ウシシ


夜8時ちょっと前に帰宅したら~



大分の赤鬼ことLEGENDから



AQUA LIFE が~ラブ

何時もありがとうございまーす\(^^)/

さぁーじっくり読んで
勉強しよーーっとウインク



本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー