曖昧な記憶より確かな証拠‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴️

本日も又変な情報が入ってきてイライラが募ってる神龍です。

年内までは黙ってるけど、年明けてもグダグダ言ってたらもう我慢はしません(笑)

「曖昧な記憶より確かな証拠」
動画を見てないから言ってるんだろうけど、今の時代嘘を付けばつくほど自分の首を絞める事になるのにね。


さぁー本日は昨日の続きやってきましたよ~




昨日はこんな感じで終わってたけど



ほい。終了でーすウインク

そして明日からは職人仲間の応援やサッシ組立とかで大きな現場が無いので愛車ハイエースを修理工場へ出してきました。


早く綺麗になって戻って来てくれぇ~

おーーっと、ランチ画像忘れてた滝汗


今日も小倉名物肉うどん行ってきたよ~

実は、れんげめだかさんへkami画伯カレンダーを届けに行くのが目的でした。

留守でしたが奥さんにちゃんと渡して帰ったら夕方電話がウシシ

ずっと働いてたので息抜きで温泉に行ってたらしい。神龍も行きたいなぁ~この前の秘湯以来行ってないもんなぁ

嫌な事がいっぱい有るけど頑張るぞぉ~

来週はビックなお客さんもやって来るからラボ内の掃除とかせんといけん事がいっぱい。




本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー