色付いためだか達‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴️
 
本日もいやーな仕事をしてきた神龍ですえーん
 
これでこの現場は丁度10回目かな?目を瞑ってても行けそうな位通った。
 
原因は漏水汗汗汗汗汗
 
前回もそうしたらダメよって言うのに、やってくれと言うので言うがままにクレーム処理をしたが又ダメだったチーン
 
 
2階だし風が強い時は
 
水は回るって言ってるのに完全防水と思ってるから困ってしまう。
 
去年の12月からだから、かれこれ1年になるこの現場。今日で最後にしてもらいたい滝汗
 
 
ランチを奢って貰ったが
 
 
 
 
これじゃー割に合わないグラサン
 
本当に疲れたゲロー
 
こんな時は、色付いためだか達に癒して貰おうラブラブ
 
 
 
 
 
 




本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー