五臓六腑‼ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴

今日は朝からテンションMAXの神龍でした。


何故かってニヤリ

理由はこれだぁ~😋


昨日、あおちゃんめだかさんから頂いた伊勢エビラブラブ

キットが貰ってたから神龍は中身は見てなくて、てっきり一匹と思ってたらなんと3匹音譜音譜音譜

朝から豪華に


伊勢エビの味噌汁からラブ

なんて幸せなスタートでしょう(笑)

もうね。五臓六腑に染み渡る美味さラブ朝から超ご機嫌でしたおねがい

普通、五臓六腑って言えばお酒だけど神龍の場合は食べ物です(爆)

そして仕事も休みと言う事で朝からめだか遊び全開


ずっと放置してた風呂桶2つも綺麗にリセットして越冬の準備に入りました。




睡蓮も茎を全部ちぎって春に備えます。


東雲達も綺麗な水で太陽光を浴び気持ち良さそうウインク



昼御飯を食べて2時くらいになったときに家族からのリクエストがあり小倉南区にある卵's工房って所までパフェを食べにニヤリ


KMF社長はチョコバナナ


ひらりと嫁さんは二人でマスカット


そして神龍はイチヂク

全部まいう~⤴

孫が来てるので神龍の機嫌が良いから家族からタカられる羽目に・・・・・

そして神龍の財布はとても寒い(笑)




でも、この顔見たら寒い財布も関係ないよねラブ


後ちょっとでオークション終わるよ~⤴覗いてねウインク






本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー